

うぇるかむ

 
はろーえぶりわん!!!

音葉だよ☆ミ

らいく!
ボカロ/お絵描き/小動物

今熱いもの?
進撃の巨人/はんたーはんたー/私がもてないry/はがない/
とある科学ry/

うへうへしてるよ/// 

そんな奴が更新してるよ!

友達かむおん


あけましたねおめでとう

体調不良で5日間寝てました。

っと今年初ですね。

去年そんな更新しなかったですけど・・・。オホホ
ツイッターとアメブロにだいたいいるので知りたい人は是非ry

そんあこんなで去年は楽しく過ごせましたよ

バイトも変えました。給料はそんなよくないけど楽しめてるんでいいかなと

あの豚おぼえてろよ?????
店行って鍋こがしてあげるから!
8000円だったよね?
焦がしてあげるわっ

誰か乾燥肌にいいクリーム教えてください(切実)

今のバイトは接客しています!!!
営業スマイルふりまいてます((迷惑

でわ

だからわたし

ついったー
@HAKUA89

よろしくね((

歪んだ愛の結末には何が見えるー

おひさん???

2学期いまのところ順調

今回のテスト頑張った?学年で28番!!!
うへへっへへへへへへへへ

私に中間テストで勝ったら土下座してっていってきた人おるんだけどwwwwwwばかなの?
っていってやったわwwwww
私に負けたら人生終わりなんだとっ終わらせてあげるよーうwwww

最低?しらなーい

最近クラスに右手で?しね?みたいなのして来る人いるんだけどwwwww
それしかできないの?ってwwwwww
うあっははは

言葉じゃいいきらないのかな?
言えばいいのにめんどくさいなー
ほんと

結構しゃべりきるひとにはしきるのに男子にはしきらんしwww
差別wwwww

注意だっていいきらないんだからさwww

そんなやつばっか

本人に言ってるから嫌われちゃったかなwww
そんな人私には必要ないからいいんですけどwww

なんだかんだでとっしーひゃ-///
彼氏ではありません!!!

もう言えばいいのにめんどくさいなwwww

進撃みよう

終わる

天気は荒れ模様?????

台風ー!

月曜日に来てください

っと******

思ってることはっきりいったらだめなの?

言ったらなんでぐちぐち裏でいわれるの?
なんでなんでーーー

しかたないじゃん、抱きつかれると暑かったんだから、うざかったんだから

「私、お前苦手」っていっただけよ??

あーうー

ねちねちした女子きらーい

ふんっ

最近、友達減ったかなwwww
気にしない。

誰かお友達なろうず!!!!!
こんな私とwwww

テストも終わったことやしー

国語だけ出来た感じ!
ふへーんっ

あーあそびたい!

最近になってまた思ったけど、廊下おったら思うけど、誰?ってなるわ
1組2組ってほんとかかわりないからねー・・・。

ついでに私は4組です!
8番だよー

結構早いでしょ?でしょ?
むふふー
2年生たのしんでるなーほんと。


やりたいことやってるし、いつも楽しんでるのよ?


